体調を崩し回復にも時間がかかりプログをお休みしてしまいました。申し訳ございません。前にも書きましたが今年はイベント参加が多くいつも以上に忙しくこれからはもっと追い込まれると思いますのでイベントが終了するまでブログをお休みする事にしました。イベントが全て終了したら再開する予定です。これからも暑さが続きます皆様くれぐれもご自愛ください。
[PR]
# by tomomadoka | 2017-07-23 13:16

庭の芝刈り終了。

庭もスッキリしました。汗をかいた後のトマトは絶品です。

b0364202_12331163.jpg
b0364202_12314128.jpg
b0364202_13374597.jpg

[PR]
# by tomomadoka | 2017-07-17 16:34

ガリガリ君大好きです。

近くのセブンイレブンでガリガリ君レアチーズ味を見つけ食べたら私好みだったので再度買いに行ったらもう売ってなくガッカリしました。 が・・・ネットスーパーで見つけ買っちゃいました(笑)

b0364202_08231056.jpg

[PR]
# by tomomadoka | 2017-07-16 08:50
b0364202_19292279.jpg

上からはミスト下からはシャワーが出て練習しやすくなっていました。
b0364202_19285179.jpg

[PR]
# by tomomadoka | 2017-07-15 19:40

明治神宮前交差点

お教室からの眺めです。

b0364202_13133928.jpg

[PR]
# by tomomadoka | 2017-07-14 13:15
b0364202_19143214.jpg

お気に入りの場所のひとつ、BOOK&CAFE

b0364202_19154460.jpg

[PR]
# by tomomadoka | 2017-07-13 19:22

家庭菜園

今朝のトマトです。
b0364202_07334179.jpg
いろんな味を楽しんでいます。

[PR]
# by tomomadoka | 2017-07-12 05:51

ご飯のお供

白いご飯の上にちょっとのせて食べるが一番好きな食事です。私が好きなのを知っていて贈って下さいました。有難うございました。

b0364202_05575633.jpg

[PR]
# by tomomadoka | 2017-07-11 06:22